So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

963(くるみ) [キイ*テ~ル]

この前たまたま店頭イベントでみた福岡のラップユニット。

学祭で友達を前にやってるみたいなリラックスした雰囲気のステージで、
初めて見たけど楽しめました。曲もユニーク。

9x6x3channel - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZ5ty1ceuid88Tj-V2uhiHA

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

デリバリーお姉さんNEO [ミ*テ~ル]

このドラマ、おもしろい。深夜枠っぽい自由さがいい。

デリバリーお姉さんNEO-動画[無料]|GYAO!|ドラマ
https://gyao.yahoo.co.jp/p/11199/v00002/

本放送はこっち。

デリバリーお姉さんNEO |デジタル3ch テレビ神奈川
http://www.tvk-yokohama.com/delivery/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ガッキーと深キョン [ミ*テ~ル]

ちなみに前回みていたガッキーのドラマは「掟上今日子の備忘録」。
健気な女性をいい感じで演じていました。

http://www.ntv.co.jp/okitegami/

アタマの回転のよい役はガッキー、そうでもない人の役(笑)は
深キョンがあってる気がします。二人は外さないなぁ。

http://www.tbs.co.jp/damekoi/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

逃げるは恥だが役に立つ [ミ*テ~ル]

星野源さんと新垣結衣さんが主演のTBSのドラマ。
軽いノリだけど、どんな展開になるか読めなくて楽しめます。

怪しい役どころの古田新太さんもいい味出してます。

http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

スニッファー 嗅覚捜査官 [ミ*テ~ル]

阿部寛さんが主演しているNHKのドラマ。今回も個性的な役。
仕事に没頭する独身男性の役が似合いますね!

http://www.nhk.or.jp/dodra/sniffer/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。